クリスマスガチャのタイミング | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

 

 

く、苦しい魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜ける

昨日のスタレ・・・本命はダメだったとしても新キャラは来てくれるだろうと思っていたーーーガーン

すごく回してしまいたい衝動が走っている・・・

ちょっと自分の手持ちをもう一度見て落ち着こう

はぁ~無計画に回しちゃダメ・・・

ハロウィンの悪夢が再び・・・になる・・・

 

よし!!ちょっと落ち着いたびっくりマーク

でぇーどこで回すかなんだけど。

ガチャピンきたらそれに合わせて天井したいしびっくりマーク無駄なガチャはしたくないびっくりマーク

クリスマスキャラ欲しくてガチャ回したいけどいったい、いつ回すのがいいのかなはてなマーク

去年の流れを見たら

11月30日にレジェンドフェスに第一弾のクリスマスガチャ来て

12月16日にグランデフェスにて第二弾

12月22日にクリスマスバージョンキャラ解放武器出現率UPのといった流れでした。

やっぱグランデフェスの時にやった方がいいのかな??

クリスマスバージョンキャラ解放武器出現率UPってでてるけどSSRが出る確率は下がってるんだよねはてなマーク

 
 
 
 
欲しい子がこんなにいたよ・・・
で、おそらく去年と一緒であればスタレがあと2回くるはずびっくりマーク
でも、グランデフェスが終わってからくるよね、きっと・・・
いったいどのタイミングがいいのでしょうかはてなマーク
 
ではでは(@^^)/~~~