火有利古戦場終了です。そして次回は11月。 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

 

今回はAクラスに昇格しました拍手拍手
 
で、今回の結果ですが敗北しましたー
Aクラスの人たちはお強いですな~
団結力がすごいのかしら?
みんなちゃんと走ってる感じがしたわ!
結果はこちらです下矢印
 
うん、私の貢献度微々たるモノです。
みんなどうやって貢献度稼いでるのか知りたい。
やっぱターン数が少ないのか。
厳しい団だと毎回1億稼がないといけないとこがあるようです。
厳しい!!厳しいよ!
私、最終日だけですね、億いけたの。
私の座右の銘は「塵も積もれば山となる」です。
塵ですが少しでもお役に立ててればいいな。
今の団は団長がやさしいのでそれに甘えてる状態です。
ありがとうございます爆  笑
 
 
団の皆様が討伐してくれたのでアイテムだけいただきましたー!
ありがとうございますおねがい
今回の古戦は以上です!次の風有利古戦に向けて準備せねば・・・そろそろ風ナルメア迎えに行かなくては照れ
次回は
11月なんですね。
1日祝日が重なる!!その日に頑張れたらいいなー照れ
 
ではでは(^_^)/~