ポムフィオーレピックアップ&強化合宿 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

【召喚告知】
8月4日16:00より、「ポムフィオーレ ピックアップ召喚」を開催予定です。
 
■ルーク
 8月4日16:00~8月8日14:59
■エペル
 8月8日15:00~8月12日14:59
■ヴィル
 8月12日15:00~8月16日14:59
 
ここでポムフィオーレピックアップですかー
ここって割と最近ピックアップしてなかったっけ?
石を貯めておきたかった私にはラッキーでした。
この後、8月末に寮服イデアが来るから~~
石は使いたくないし
鍵も取っとくの!!
重ねたければ、香水使うので今回はスルーします。
てかさ、今回のガチャはもしやガチャ数次のピックアップに引き継がれるのか?
あの、ハロウィーンの時みたいにさ!
もし、そうならハーツラビュルピックアップでもやってくんないかなー
ここで、ヴィル様とエペル君を一気に育てるわグラサン
4日16:00からスタートだねニコニコ
 
ではでは(^_^)/~