のんびりFGO振り返り2017年 10 | ゲームの記録

ゲームの記録

わたしがはまっているゲームの記録
書きたいことを書いてます。

5月の月末にはイベントが来たんですね!
なかなか忙しい月だったんだなアセアセ
そしてこのイベント
第五特異点
「北米神話大戦:イ・プルーリバス・ウナム」を
クリアしてないと参加出来ない形式。
しかし、この時すでに私はキャメロットまで来ていたので参加条件クリアしてましたOK
 
このタイプのイベントって最近見かけないですよね~

 

 



 

 

金時の礼装カッコイイですよね~ラブラブ
この時、鯖の金時いなくてピックアップくるのを
心待ちにしてましたー照れ



 

 

酒呑童子いいわ~
和鯖は好きで集めたいなーって
思ってるんですよねー祭