ペット関係の仕事に就くのが夢だった




でも資格ない内は正直難しいし
募集も滅多にない。



もう諦めようと思ってた時に
ペットショップの募集1件だけ見つけて

ダメ元で受けに行った。






まさかの受かるっていう…☆



嬉しすぎて車に引かれかけた。








動物の病気の事とか、働きながら
勉強しやなアカンこともいっぱいあるけど
好きな仕事の為なら頑張れる。

好きだけでやっていける
仕事じゃないし、そこら辺覚悟しやなひらめき電球



誰もが皆、ホンマに好きな仕事
できてる訳じゃないこの世の中。


好きな仕事に就けたこと幸せに思って
頑張ります。槌谷頑張ります。






いっぱい悩んで いっぱい泣いて
いっぱい待った甲斐があった。














パワーストーン恐るべし!!! ww