息子の剥離骨折 経過 | 39歳2人目妊娠中!ワーママ子育て&マタニティライフ

39歳2人目妊娠中!ワーママ子育て&マタニティライフ

6歳の男の子のママです!2人目がなかなか出来ず稽留流産の末、やっと2人目を授かる事ができました!子育て&マタニティライフを描いていくので良かったらお付き合いください

こんにちは〜aiです






今日も午前中ダラダラして

息子の整形外科へ行ってきました









まだ治ってなかったーえーん






もぅ絶対動かしてるから治らないんだよね…


先生も

「普通はそろそろ治ってもいい頃なんだけどねー 動かないようなガッチリギブスに変える??




息子

びっくり首を横にふる



「じゃあ動かさないように頑張ろうね!」



先生ナイスウインク











もーため息が😮‍💨とまらない…



また来週も病院…😮‍💨


スイミングもこの感じだと12月休会だな…😮‍💨


毎日テーピング変えるのも面倒くさい…😮‍💨




早く治れー

動かすなーえーん