妊婦の食欲 | 39歳2人目妊娠中!ワーママ子育て&マタニティライフ

39歳2人目妊娠中!ワーママ子育て&マタニティライフ

6歳の男の子のママです!2人目がなかなか出来ず稽留流産の末、やっと2人目を授かる事ができました!子育て&マタニティライフを描いていくので良かったらお付き合いください

こんにちは〜aiです



私のオススメ良かったら覗いてみて下さいねウインク




安定期に入ってから
だんだんと胃痛もなくなり
調子がよくなってきたと
同時に食欲がでてきましたー






食べても食べても
足りないの…ガーン






お昼ご飯は
仕事場にお弁当屋さんが
来るので自分でお弁当作るの
面倒くさい時はよく買います


\ジャーン/
これで500円ポッキリ




妊娠前はこれ食べたらお腹いっぱい
だったのに、今はちょうど良くて
この後におやつも食べますちゅーエヘヘ


今ハマってるおやつ
これ本当にマジで美味しいラブ
食べると幸せな気持ちになれるよ〜