家族で新年会 | 39歳2人目妊娠中!ワーママ子育て&マタニティライフ

39歳2人目妊娠中!ワーママ子育て&マタニティライフ

6歳の男の子のママです!2人目がなかなか出来ず稽留流産の末、やっと2人目を授かる事ができました!子育て&マタニティライフを描いていくので良かったらお付き合いください

明日は1日早く宗像市福津市は成人式があります。
なので明日は3時半起きで成人式のメイクの仕事に行ってきます。








今日はお休みではるるのスイミング→歯医者(定期検診)へ行ってきました。







歯医者のキッズルーム




ウルトラマンで戦いながら…




こっちも気になるの図笑い泣きwww








インスタ見てたら仲良しの友達が新年会してて、私も行きたかったなぁ…と寂しくなり、家族で新年会しよ〜と思い立ち今日は急遽
家族で新年会口笛にしましたラブラブ 









食べログ4.2の行ってみたかった焼き鳥やさんへ行ってきましたウインク





私は生ビールハート旦那さんウーロン茶グリーンハート





さすが4.2だけあってめっちゃ美味いラブ


特にハツはプリプリキラキラ
ささみ柚子胡椒は柔らかいし、ビールに合う‼️




やっぱり高いだけある‼️
高くてもこんなに美味しかったらおしくない‼️



美味しい物を食べるって本当に幸せ〜ラブラブ







今日新年会にして良かった〜
明後日は福岡市内の成人式のメイクの仕事なので、明日、明後日これで頑張れるーグッ






ほろ酔いで風呂入って寝ますちゅー