昨日のブログの続き‥‥です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




3日連続で同じ数字を見たからには、何か意味が
あるはず !!    なんて思ってみたけど【324】に
思い当たる出来事も思い出も何もない‥
(昔 好きだった人の誕生日とかデレデレ )


で、だいぶ考えた時
ふと《エンジェルナンバー》が浮かぶのです・・

うーんえっっ?  待って‥?

エンジェルナンバー ってゾロ目のことじゃないの???
と頭の中の私が言うけど、
とりあえず検索してみたら・・・



あっっ (゜Д゜)アッ!?
あったの、エンジェルナンバー天使天使天使

  どなたかのサイトからお借りしました


えーーーー
驚き (゚o゚; (゚o゚;(゚o゚;


324 を見た人へ  と書いてあって。
あなたは今、目で見えない世界に心を開くことが
できています。
この世界は奇跡であふれていること。
そして奇跡は偶然ではないことを、あなたは知って
います。 どんな時も、彼らからの導きを信じて
下さい。自分の人生にとって 良い影響がもたら
されることを信じていて下さい。


と、こんなふうに書いてありました。
今ひとつ意味がつかめなかったけど、とりあえず
『信じる !』とだけ強く思えたのを覚えています





あれから 2ヶ月ちょっと経ったはず‥‥

うん!
完全に忘れてたよね 滝汗

信じる!! なんて言ってたのに ゲッソリ

これじゃー、天使ともアセンデッドマスターとも
コミュニケーション とれないよ笑い泣き笑い泣き



でも、こうやってブログを再開することで思い
だせた。 よかった ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
本当に私はすぐ忘れる。
忘れないためにも ブログを書くことは大事なのに‥

忘れないためにも書いていこう。
自分のブログの読み返すページが増えたら嬉しいよね。


(✿˘艸˘✿) ウフフ…





あいさん。