今年も元気に始動!の現調 | 福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ

今年も元気に始動!の現調

今朝は早朝の雷ゴロゴロで目が覚めてしまい、

思わず二度寝してしまった、

 

「福が来るリフォーム屋さん」
福井の笑顔になる住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

 

毎日、一つずつ「福」をお届けしています。
人気ブログランキングへ

 

 

今朝はメッチャ寒かったね!!!

 

 

ついにというか、とうとうというか、
どうやら今週末は本格的に雪が降るらしい・・・

 

 

ま、福井の冬、
一度はドカッと降るのは仕方がない事だけど、
今年一発目の現場開始の日にドカ雪は勘弁してほしい(^^;;

 

 

と言う訳で、今年一発目の現場の打合せに
雪に負けない様に気合を入れて職人さん達を連れて現調に行って来た。

洗面所、職人さん達で渋滞中

 

 

親方思案中 あれ?太った?

 

 

お客さんのHさん、見つめ中

 

 

 

現場は金沢だけど、
いつものメンバーが集まってのリフォーム工事。

 

寒さに負けず、がんばろうぜい!!

 


●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

 

「寒いけど、雪を必要としているものもあるから」

 

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせるための今日の実践』◆

 

明日、明後日はどうやらマジで積もるらしい(雪が)
雪掻きが心配・・・

 

私 「雪、積もるらしいなあ」

 

妻 「いやの~」

 

私 「雪かき、しないとあかんやろなあ・・・」

 

妻 「ほやろの~」

 

私 「お前らの分もせんと(しないと)あかんやろな~」

 

妻 「1人分(長女の分)無くなったから楽勝やろ♪」

 

 

あのね、車の台数は関係ないんだよ、雪掻きには!
とは言え、出来ればそんなに積もらないでほしいと願う私でした。

 

 

へっぽこ親父、只今実践中!
 

 

 

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

 

人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ

にほんブログ村






 

今日もありがとう。

あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。





 


福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福笑う1
kaori書

 

 

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
あったか家族大好き! 石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜日AM8:00からPM7:00までお客様に全力投球中!






 

ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

 

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<