練習練習 | 福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ

練習練習

今朝、いつものように通勤用の缶コーヒーを買おうと思ったら、

コーヒー全部、「ホット」になってしまっていて、何で早やから・・・と思ってしまった、

 

「福が来るリフォーム屋さん」
福井の笑顔になる住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

 

毎日、一つずつ「福」をお届けしています。
人気ブログランキングへ

 

 

今日は暑くなかった?!

 

 

こっちだけかな~
なんか蒸し暑いなあ~と車の温度計を見たら、29℃になってた。

 

うそやろ!?と思ったけど、
ちょっとビックリだよね。

 

 

そんなあったかい気温の中、
久々と言うか、ようやくと言うか、Uさんちのクロス打合せをしてきた。

 

 

本当は先週までに決めてしまう予定だったんだけど、
こればっかりは致し方ない!

 

 

何故なら・・・

先週、産れたばっかりの赤ちゃん♪

いやぁ~可愛いよね(^^

 

 

可愛いなあ♪って写真撮らせてもらってたら、

 

「石橋さんも、抱っこして見て♪」と、リクエストが。

 

 

「練習練習!」

 

って、言われたけど、

 


何んの練習(^^;;

超ギコチナイ・・・

 

 

そんなこんなでクロスの打合せも今日では終わらず、

明日に持ち越し決定!になってしまったけど、


ほんわかした気分での打合せになりました♪

 


●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

 

「無防備の可愛さには誰も敵わない」

 

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせるための今日の実践』◆

 

昨日の事、打合せが終わって昼飯を食べに、
いつもの丸亀製麺へ行った時の話です。

 

私 「さて、何にすっかな~」

 

妻 「牛すき釜玉にして!」

 

私 「何で?(釜揚げ大がいいんだけど)」

 

妻 「アプリで注文すると、かしわ天が無料なんやって♪」

 

 

何それ、知らんかった。
アプリで注文・・・これも時代ですかね(^^;;

デン!

 


へっぽこ親父、只今実践中!

 

 

 

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

 

人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ

にほんブログ村






 

今日もありがとう。

あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。





 


福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福笑う1
kaori書

 

 

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
あったか家族大好き! 石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜日あさ8:00からよる8:00まで、お客様に全力投球中!






 

ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

 

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<