木漏れ日 | 福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ

木漏れ日

焼き鯖は真ん中の胴体の方より、

尻尾の方が好きな、


「福が来るリフォーム屋さん」
福井の笑顔になる住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日、一つずつ「福」をお届けしています。
人気ブログランキングへ


5月空12


少しず~つ、
緑が濃くなってきたような気がする今日この頃。



野山では風になび新緑の間から木漏れ日が差し込んでいて
とてもいい感じでした♪



木漏れ日と言えば、


今日のお家のSOS救助隊で行った、Kさんちのトイレ改修工事。
これも一種の木漏れ日かな~


トイレ改修k1
Kさんちのトイレ




トイレ改修k2



「このトイレも壊れちゃって・・狭いし使い勝手も悪いし・・・
何か、いいアイディアないかしら?」←Kさん談



う~ん、どうしようかな♪


どう仕上げようか、ちょっと楽しみっす(^^


●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●


「あなたが居る場所は光の中」


◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせるための今日の実践』◆


昨日、長女の成人式の前撮り?をしてきました。
というか、付き合ってきたと言うべきか・・・


私 「なあ、オレも行かないといけないんかい?」


妻 「行きたいやろ?」


私 「別に・・・」


背広着てこい!って言われたし、めんどくさいなあ・・・
と、日記には書いておこう(^^;



へっぽこ親父、只今実践中!





あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ

にほんブログ村





今日もありがとう。

あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。





福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福笑う1
kaori書


福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
あったか家族大好き! 石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル
0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜日あさ8:00からよる8:00まで、お客様に全力投球中!







ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム


石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!



今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<