解体工事開始!! | 福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ

解体工事開始!!

そろそろ散髪に行こうかなあ~と思ってたら、先に、

「もうそろそろ散髪行ったら?」と妻に言われてしまって

何で先に言うかな!と思ってしまった、



「福が来るリフォーム屋さん」
福井の笑顔になる住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日、一つずつ「福」をお届けしています。
人気ブログランキングへ


3月空26


いやぁ~あったかくなってきましたね~♪



各地で桜の開花宣言が出だしているし、
気持ち、桜通りの桜並木の蕾が大きくなって来たみたいな(^^;



こっちはまだかな~



と、桜の開花を心待ちにしながら
今日からKさんちのリフォーム工事が開始しました。



初日の今日は解体工事です♪


養生k1
まずは前の日に床が傷つかないように養生を




養生k2
子供達もウキウキ♪




解体k3
んで、当日、更にブルーシートで養生を




解体k1
おっと、解体前に電気屋さんが照明器具を外して




解体k4
解体開始!!




解体k5
結構な量です




解体k6
解体工事の高原親方

いつもありがとうね♪




解体k8
解体完了!!




工期は二週間ほど。
お兄ちゃんの部屋、もうちょっとで出来るから待ってってね♪


解体k2
途中、気になって何度も見に来ていた子供達

もうちょっと待っててね(^^




●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●


「春は『三人の日』と書くんだね。私とあなたと、そして・・・」


◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせるための今日の実践』◆


先日「余りにも迷惑電話が多くて困る」とお袋が言うので
今風のナンバーが出る電話に変えました。


私 「でもなあ、お袋使えるかなあ~」


妻 「大丈夫やろ」


私 「迷惑電話の撃退、覚えられるかなあ~」


妻 「大丈夫よ、娘らに教えてもらえば♪」


心配してたけど、そうか娘らか~
確かに、あいつらなら使いこなせるから大丈夫かも。。。
さすがうちの奥さん、読みが深い!



へっぽこ親父、只今実践中!




あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ

にほんブログ村





今日もありがとう。

あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。





福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福笑う1
kaori書


福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
あったか家族大好き! 石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル
0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜日あさ8:00からよる8:00まで、お客様に全力投球中!







ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム


石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!



今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<