春の通心配り | 福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ

春の通心配り

堤防を走っていると、

そろそろ桜が気になりだした、


「福が来るリフォーム屋さん」
福井の笑顔になる住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日、一つずつ「福」をお届けしています。
人気ブログランキングへ


3月空24


3連休明けの月曜日。
今日もいい天気でしたね♪



やっぱ春やなあ~


いいなあ~


そろそろ桜やなあ~



ホント、通心配りには最高の気候になってきました(^^)v


通心323
珍しく通心封筒詰めを手伝ってくれた、うちの奥さん。




通心324
デン!!



そして

通心配りにMさんちにお伺いした時のこと、



「鍵が抜けなくなるんや」と困り顔。


通心m1


玄関の鍵が時々、
鍵穴に引っ掛って抜けなくなるとのことで、仮にコレで対処。


通心m3
滑りをよくするスプレー

でも、あくまでも仮です。。。




通心m2

「ああ、だいぶ良くなったわ。気の毒なの~(ありがとう)」

「いえいえ、どういたしまして。」




また「鍵が抜けなくなった!」とか、
お困りの事がありましたらどうぞ遠慮なくご連絡下さいね♪


通心m4
「お菓子持って帰って」

「ありがとうございます!」とバームクーヘンを頂きました♪




●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●


「あなたも誰かの潤滑油」


◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせるための今日の実践』◆


昨日の夕飯のお買い物での時の事。
たまにはガッツリ焼肉にしよう!という話になりました。


私 「やっぱ、牛やな!お!分厚いのあるぞ!」


妻 「えぇっっ!誰が食べるの!?」


私 「みんな食べるやろ!?」


妻 「ダメ!こっちの!」


と、うちの奥さんが手にしたのは薄~い、ペラペラの方の牛肉。。。
もちろん3割引きの値札が貼ってあったのは言うまでもありません(^^;



へっぽこ親父、只今実践中!



あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福井情報へ

にほんブログ村





今日もありがとう。

あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。





福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福笑う1
kaori書


福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
あったか家族大好き! 石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル
0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜日あさ8:00からよる8:00まで、お客様に全力投球中!







ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム


石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!



今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<