「ムボウかも?」 | 福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ

「ムボウかも?」

朝、目がさめたら、今日もドシャブリ!
町内のお祭り、中止かも。
お祭りの盆踊りが、以外に好きな「直」です。
(見てるのが、です)


そんな訳で、朝から会社にて
(どんなわけ?)
お客さまにお届けしている、「ニュースレター」の追込みに入っています。

今回は、「何かプレゼントをお付けしよう」とたくらみ、

いろいろ、考えた結果、「しおり」を作って、プレゼントすることにしました。
(実は、師匠の案です。ハイ)


まず向かお










「手書きのしおりをつくったら、喜ばれるのでしょうね」


そんな甘い言葉に、誘惑されて?イザ、作ってみましたら、、、、、、、、、、



とっても、大変!



簡単に出来るだろう、と考えていましたが、

甘かった!

100枚くらい書くだけで、2時間もかかってしまいました!

(まだ、半分!全部手書きはムボウか?)

ああ、まだこれからリボン付けて、プレゼント用に細工して、、、、、

やること、いっぱいある!


しかぁし、、、、、、


お客さんの手元に届いて、

いつものように封を開けたら、

中からこの「しおり」が出てきて、びっくりして、手に取り、

そして、「にこ!」と思わず、笑みが浮かび、

「一生懸命作ってくれたんだ!感激!」

と、なってくれるのを、一人想像しながら悦んでいます!
(モウソウかも?)


どんな顔してくれるかなあしおりのタバ!










さあ、後、半分!

がんばっちゃおう!


今日もありがとう。
「ありがとうの波動」は「幸せを呼び込む」と聞きました。
あなたに送ります、
>>>>>>>>『ありがとうの波動』<<<<<<<<