要望2 | inspix world 攻略&画像倉庫

inspix world 攻略&画像倉庫

inspixworld(インスピックスワールド、インスピ、IW)のスクショ保管用で作りました
アトラクネタとかも書いていくかも。すぐ忘れるから。。
新規さん向けの攻略とかそのうち載せたいけど無理そうww

insp画像倉庫 @insp_pic

インスピ君へ!(久しぶりに要望を更新)

 

【ロビー】

・全体的に色がぼんやりしていて見辛い、緑がなくなったので目にやさしくない(?) →変わらず

・見通しが悪くなり、階層がなくなったので前より空間が狭く感じる →変わらず

・他人に話しかけ難い →変わらず

・とりあえず元に戻してほしい →変わらず

・ロビー2が神出鬼没なのなに? 常駐してくれ

 

【釣り】

・釣れなさすぎる。リアルの釣りに寄せた? →変わらず

・一晩で200~300Pはひどい(前は1時間250P位だったはず) →変わらず

・家具がレアすぎるのでリサイクル価格100,000ぐらいにしてほしい →変わらず

・マグロ釣れるときは音と光で演出して気づかせてほしい笑(もしかして音はするのか…?) →変わらず

・服NだとリサイクルしちゃうからせめてRぐらいにしてほしい

 

 

【システム】

・そろそろログボくれ →変わらず

・チュートリアルで強制的にアトラクやらせるのはどうかとおもう(コメントで経験者のみ募集と書かれた部屋にも強制的に送り込まれる)

・新規に昔の課金Rアイテムを配るのはなぜ?こっちは全部没収されたけど…?

・2024/1/31にヒプミクコラボ以外のアイテム没収された納得のいく理由をまだもらっていない‥問い合わせの返信まだ?

・ランクとかいらなすぎるシステム、集金したいんですね(そりゃそうか)

 

もちもの(アイテム)

・レベルアップ報酬の目や眉は取引不可ならアイテムにしなくてもよいのでは? →レベルアップ報酬消滅

・いちいち長押しさせるのはなぜ? 解放に手間がかかる。正直めんどい。   →レベルアップ報酬の虹彩消滅

・男女別、色別でチケットにする意味はあるのか? →レベルアップ報酬の虹彩消滅

 

倉庫

・引き出し、預け入れ時の画像リロードは読み込み負荷がかかるので無くしてほしい

・ファッションのフィルタを複数選択させてほしい。 →変わらず

 

チャット

・チャット欄が小さい、文字もちいさい。 →改善!

・スマホで見辛いし左下のチャット欄を開くボタンが押せずログが見られない時がある(スマホ/アトラク時) →改善!

・個チャの文字色が見辛い、なぜ黄色にした? せめて #804000 ぐらいにはしてほしい。切替タブが上になったのはいい感じ。吹き出しは不要。背景色をグレーに、文字はもっと濃色にしてほしい。つまり前に戻して。 →改善!

・ロビーチャットがうるさいのでブロック機能を復活させてほしい、左上のバナーUZAI…今のブロ機能はブロってもチャットは見えてしまう(ブロックとは)

・個別にボイチャ消音させてほしい。うるさい人、生活音垂れ流しの人、怒鳴り声丸聞こえの人(子を叱る親?w)がうるさい

・自分のボイチャ音量の調整も昔出来てたと思うのでインスピ内でさせてほしい

 

【ラグガチャ】

・確率上がっている、いいね! ただし1回1回の時間がかかりすぎる。過疎だからいいけど人数いたら待ち時間長蛇では? 

・そろそろ新しいアイテムも出して・・黒い羽とか、笑 →アイテム更新めっちゃ早い!いいね!金もポイントも枯渇するね!でラグのUR確率下がったな! あと前はシリーズ別に選んで引けたのに、なぜか闇鍋になった!悪化!

・ピロリーンって通知オンいらない、露店売れたのか個チャが来たのかと勘違いする。

・というか通知文字一瞬すぎて何があったのかわからない、不要。ゴミ引いたとき通知すな。背中現物の時だけ3秒ぐらい全文表示するように変更すればいいと思うんだけども

 

 

【コインガチャ】

・男女選ばせてくれ~~ →変わらず

・天井くれ~~(1万円でSSR一個選ばせて♥) →変わらず

・何で闇鍋になってんの?昔はシリーズごと期間限定だったよね?

 

 

【アトラク】

人狼

・マップの描画、彩度が目に悪いので戻してほしい。→変わらず

・葉っぱが集合体恐怖症につらいという意見あり。→変わらず

・普通人狼は狼陣営優遇すぎでは・・ →死亡後の信じる消えたり報告タイム増えてたらいなんかアプデかかってるけど正直意味あるのか謎

・報告タイムいらん

 

脱出

・報酬がゴミになった

・聖職者要る? → ハードには居たほうがいいかも

・軍人復活して~ → ハード5人できるようにして軍人入れようぜ

・報酬がゴミ