こんばんはおねがい

みなさんゴールデンウィーク前半

いかがお過ごしですか?

お天気もよくて

家族でお出かけされてる

方も多いかと思います照れ

私は、チョー暇で

昨年のお正月に自転車でコケて

硬膜外出で半年休職中に

ハマってた《折り紙》を

1年以上ほったらかしにしてたのを

再開しました爆笑





アンパン・バイキンマン・ドキンちゃん

カレーパンマン・ショクパンマンの

5種類です口笛

5/1・2 はお仕事なのですが

3・4・5・6 はまた、お休みなので上差し

どこまで出来るか分からないけどもやもや

がんばりまぁ〜すチョキ

でも、じみぃ〜に淋しい

ゴールデンウィークショボーン