再開こんばんはみなさんゴールデンウィーク前半いかがお過ごしですかお天気もよくて家族でお出かけされてる方も多いかと思います私は、チョー暇で昨年のお正月に自転車でコケて硬膜外出で半年休職中にハマってた《折り紙》を1年以上ほったらかしにしてたのを再開しましたアンパン・バイキンマン・ドキンちゃんカレーパンマン・ショクパンマンの5種類です5/1・2 はお仕事なのですが3・4・5・6 はまた、お休みなのでどこまで出来るか分からないけどがんばりまぁ〜すでも、じみぃ〜に淋しいゴールデンウィーク