咲いたよぉ〜 (^O^)おはようございます今日はいいお天気先日、見つけたバラ🌹のツボミちゃんが花🌹開きましたそして、もう1つツボミちゃんを見つけました3色の寄せ植えをしてる鉢なので次は何色が咲くのか楽しみです