こんにちはおねがい

今日は暑いくらいのお天気ですねアセアセ

夏場は苦手なので・・・

脱いでも、脱いでも、暑い滝汗

脱ぐにも限界があり上差し

脂肪までは脱げないもやもや

これから、暑さとの闘いになるのかなえーん


ところで、私の職場のデイサービスで

新学期の文房具を作ろうと

活動に「下敷き」作りを

しました爆笑

コナン大好き💕 私は上差し

もちろんコナンのキャラクター

本当は「赤井秀一」派なのですがラブ

今回は「キッドさま」を

書きましたグッ

{E27BDC7B-C6AC-4901-BC72-E5419B78FD6A}

今、彼は職場の事務局の

私のデスクの上で

マウスパッドとして活躍していますウインク

キッドはなんでも盗むから

私のハートも盗まれないように

気をつけてなくてはプンプン

赤井さぁ〜ん  浮気はしませんからね‼️

でも、今度の映画は

安室さんが、ヤバイらしいから上差し

キッドだけでなく

安室さんも、要注意ですねタラー