こんにちは
今日は暑いくらいのお天気ですね
夏場は苦手なので・・・
脱いでも、脱いでも、暑い
脱ぐにも限界があり
脂肪までは脱げない
これから、暑さとの闘いになるのかな
ところで、私の職場のデイサービスで
新学期の文房具を作ろうと
活動に「下敷き」作りを
しました
コナン大好き💕 私は
もちろんコナンのキャラクター
本当は「赤井秀一」派なのですが
今回は「キッドさま」を
書きました
私のデスクの上で
マウスパッドとして活躍しています
キッドはなんでも盗むから
私の
も盗まれないように
気をつけてなくては
赤井さぁ〜ん 浮気はしませんからね‼️
でも、今度の映画は
安室さんが、ヤバイらしいから
キッドだけでなく
安室さんも、要注意ですね
