〜集おう@さが桜マラソン〜 | 頑張っていきまっしょい…!!

頑張っていきまっしょい…!!

青年期から続けていた武道を怪我が切っ掛けで48才で辞めて、もともと好きだったランニングスイミングを始めたらトライアスロンまで行き着いた(^^)しかし2013年8月11日に自転車事故で大怪我を負ってしまった。
七転八起な負けん気て頑張って行く…!


長閑な陽の光が差し込み


春を感じる今日此の頃、、、


桜の開花が待ち遠しいですね…^⁠_⁠^


桜といえば……さが桜マラソン!


大会本番まであと2週間と迫ってきました。




昨年大盛況だったスタート前のアメブロ大集合



シューズ円陣ではカメラに収まりきれない程でしたw



昨年は、予定していた大階段下が工事中で使用出来なかったのが残念で心残りでした。


…が周辺の全ての工事も終了して、今年は予定通り大階段の下にて集合出来ます。


※集合場所ー佐賀市文化会館正面大階段下



※集合時間ー7:45
※解散時間ー7:55

私いけピィが目印にアメブロ旗を持っていますので気軽にご参加頂ければと思います。



再会を喜び合ったり、初めましてで感激の出会いを…等々


楽しいひと時を皆様で共有頂ければと思っています。


スタート前の慌ただしい時間帯ですが


お友達もお誘いあわせの上、ご参加頂ければ幸いに存じますm(_ _)m


参加表明は不要です。


時間はメイン(集合写真・シューズ円陣)としています。


余裕がお有りの方は早めに来たり、ゆっくり解散も宜しいかと思います。


私は 7:30には現場到着してウロウロしていますので気軽にお声がけ下さい(^^)


因みに、私はランナーエントリーしていませんので応援として参加しますm(_ _;)m


日にちが近付いて来ましたら、再度お呼び掛け致します♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)



ご拝読頂き有り難う御座いますm(__)m
今日も楽しく元気に頑張っていきまっしょい…!!