~ 55歳にして小児科に行って来ました ~ | 頑張っていきまっしょい…!!

頑張っていきまっしょい…!!

青年期から続けていた武道を怪我が切っ掛けで48才で辞めて、もともと好きだったランニングスイミングを始めたらトライアスロンまで行き着いた(^^)しかし2013年8月11日に自転車事故で大怪我を負ってしまった。
七転八起な負けん気て頑張って行く…!

土曜日も調子悪い中仕事して、帰宅後熱計った

ら38,5゜ヒャーきつい筈です(>_<)

翌日は姪の結婚式に出席しないといけないので

直ぐに用意済まして就寝しましたが、熱も下が

らずボーとした状態で、式に披露宴は辛かった

です(((^^;)途中熱計ったら39,0゜悪寒でブルブル

してましたよwwwa

帰りにドラッグストアで、薬や栄養ドリンクを

買って、飲んで寝たけど下がっても38,0゜、途

中39,4゜まで上がりまして、今日は祝日当番医

は小児科しかなく、電話したら診てもらえると

の事で、妻と二人で行きましたよ(^^)

案の定、患者は子供ばかりで恥ずかしかったー

風邪の症状出てますねとの事で、抗生剤や解熱

剤もらって飲んでるけど、症状は変わらない

昔、時々患っていた扁桃炎のようである(>_<)

明日まで熱下がらんかったら内科に行ってみま

す。

マスターズ陸上選手権大会もDNS

天草国際トライアスロンも無理かもです(;´д`)



まだバイクに乗れてません


ブログランキングに参加しています。
頑張りなっせのポチッを宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村