困ったぞ…(>_<) | 頑張っていきまっしょい…!!

頑張っていきまっしょい…!!

青年期から続けていた武道を怪我が切っ掛けで48才で辞めて、もともと好きだったランニングスイミングを始めたらトライアスロンまで行き着いた(^^)しかし2013年8月11日に自転車事故で大怪我を負ってしまった。
七転八起な負けん気て頑張って行く…!

娘がフロリダ に嫁いで4年になります。
婿殿は、アメリカ海軍勤務のアメリカ人ニコニコ

4月から艦隊勤務になり、家族をアメリカに残して何ヵ月も出港するのが心配なので、安心安全な日本に、子供達3人を連れて帰って来ています
(^.^)

パパが休暇で2週間前から帰って来ていますが、明日の夜に福岡からハワイ経由でカリフォルニアに向けてフライト予定ですが、台風8号のお陰で微妙な感じ…(>_<)

子供達は、久し振りにDaddy会えて喜んでいたのに、寂しがるでしょうねしょぼん