先週初めから離乳食始めたナイフとフォーク

炊いてあるご飯をお粥にしてスタート!

口元にスプーンを持っていったら
口を開けて待っててくれて
パクッと食べてくれた爆笑
最初の顔はえー?こんな顔でしたが
3口ぐらい食べてくれました照れ

そのあと数日は
何となく食いつきが悪くて
あれ??と思ってて
ちょうど炊いたご飯がなくて
おチビの分だけ
鍋でお米から炊いたお粥をあげたら
びっくりするぐらいパクパク食べたびっくり

こんなに小さくても
美味しさの違いが分かるんだなぁほっこり

多めに炊いて冷凍することにしようニコニコ

そして昨日から野菜をスタートにんじ

茹でて裏ごししたにんじんを
パクパク食べて
スプーンを持ってくのが遅いと
「早く〜!!」と催促されたウシシ

今朝はオレンジ色のうんちでした笑い泣き