4月に行われた数検、5級に合格しましたニコニコ

娘は、来年は4級を受ける!と意気込んでいますほんわか音譜

学校の勉強も、検定に合格することを目標に更に前向きに取り組めれば良いな。と思います飛び出すハート


 GWは、課題の量もとても多く、一泊で旅行に行きましたが、他の日は毎日1時間半程は机に向かっていました。

GW最終日には、課題が終わらないよーといった内容のラインもお友達からあったようで、やはり休日にコツコツ進めることは難しいんだなぁ。と思いました驚き

娘は、お家で学習することが苦手なので、他の子もそうなのかな?と思います。

娘は課題は終わらせましたが、連休明けにテストだと予告されていた英単語テストの勉強に苦戦してしまい、受けたテストはガッカリな出来だったようですショボーン


すぐに結果に反映されなくても、日々の積み重ねは必ず力になる!

母は、大丈夫だよ~!と笑っていたいと思いますニコニコ