最近娘は下校時に同じ方面のクラスメートと待ち合わせをし、一緒に帰るようになりました![]()
娘は自習室で少し自習をしているのですが、お友達は学校で遊んでいるので、待ち合わせをするようです![]()
学校では忙しくてなかなか遊ぶ時間もないようですが、こうして下校時を利用してお友達との時間を楽しめているようで嬉しいです![]()
![]()
最近、英単語テストがありました。
50/100点でした…![]()
苦手な英語とあり、あまり力を入れていなかったようですが、中間テストに向けて勉強を始めないと…!と頑張っています![]()
最近娘は下校時に同じ方面のクラスメートと待ち合わせをし、一緒に帰るようになりました![]()
娘は自習室で少し自習をしているのですが、お友達は学校で遊んでいるので、待ち合わせをするようです![]()
学校では忙しくてなかなか遊ぶ時間もないようですが、こうして下校時を利用してお友達との時間を楽しめているようで嬉しいです![]()
![]()
最近、英単語テストがありました。
50/100点でした…![]()
苦手な英語とあり、あまり力を入れていなかったようですが、中間テストに向けて勉強を始めないと…!と頑張っています![]()