私だけが知っている | えとせとけせら4

えとせとけせら4

思うことあれこれ。あれかこれか? これやないあれあれ。あれーなんて言うたかなあ。ヒトのことはよく気がつくけど自分のうっかりは生まれつき。ここへ来るの、忘れなかったらいいのです。

ここへ来るの、やっぱり忘れていました。

忘れて

忘れられて

それでも今年を消化して


本は今年、22冊読みました。

服は5枚編みました。


私が発明した 耳鳴り、肩コリ解消の酵素油のファンは11人増えました。


24日 旅の宿は立山で

雪が降っていました。


普段より5時間早く寝て

夜中に鼻詰まりと咳で目が覚めて、

酵素油を鼻とノドに塗ったらすぐいつもの状態に。

あとは快適3日旅。


つくづく (私ってアタマいいんだ)