また行方不明 | えとせとけせら4

えとせとけせら4

思うことあれこれ。あれかこれか? これやないあれあれ。あれーなんて言うたかなあ。ヒトのことはよく気がつくけど自分のうっかりは生まれつき。ここへ来るの、忘れなかったらいいのです。

ここにヤフログというのがありました。あったと思うんです。

「おはようsun」という表題で書いていました。

パソコンを買い替えてからログイン出来なくなりました。何処かにメモしてあった筈。フロッピーかリムーバブルにコピーしておいた筈、と探すのですが、URLがわかりません。

検索してみました。「おはようsun」がいっぱいありました。でも私のブログはありません。

みんな調べたけど、ありません。


asahi新聞のコマーシャルじゃあるまいし、「おはようsun」なんてbakaですねえ。


えとせとけせら4-春日公園
春日公園。むかし、ここではぐれたら絶対に逢えないと言いました。

だからサヨウナラです、って。