おはようございますキラキラ


いつもご訪問頂き、ありがとうございますドキドキ



アカシックレコードから読み取った自分のチャレンジが、21日間オラクルカードリーディングのブログを発信するというメッセージを受け取ってしまい、チャレンジさせて頂くことになりました

manmanaですウインク



これを機に、あなたに取って、より良い1日を過ごすためのヒントになればと思い発信しております音譜


どうぞよろしくお願い致します♪



さてさて、


昨日のテーマ

『ワンランクアップするあなたになる為に魂からのアドバイス』から、

私が選んだのはこちらでした👇🏻

品格を高める

あなたご自身の質を高める意識を持ちましょう。あなたは全てを見通せ受け入れることが出来る存在です。

その素晴らしい存在に値する扱いをご自分になさってください




こちらを選んだ私…


素晴らしい存在に値する扱い


こちらが、ちんぷんかんぷん(笑)

何をどうしたら???


そこで

はたと気づきました💦


なるほど

なるほど


素晴らしい存在に対する扱い方が

さっぱりわかっていない自分がいると…


普段、大切に扱われたい〰️ハート

とか思いながら

自分の中にその定義がなければ

現実になる訳ないや〰️んないや〰️んないや〰️んびっくりガーン絶望


へ〰️

へ〰️

へ〰️


そして、そもそも

自分が、自分を見下している!!


それが外に広がり

伝染する滝汗滝汗滝汗


如何に

自分を素晴らしい存在と思うか


そうすることで

また、

それも外に広がり

素晴らしい存在が伝染するラブラブラブ


わたくし

今日から、こころ新たに

素晴らしい存在に値する自分に

根底を書き換え

精進していこう思います照れ



皆様は、どうでしたでしょうか?




ちなみに前の記事はこちら👇🏻




それでは、今回のテーマは


『あなたの制限を外すには』


①~⑤の好きな数字か気になる数字を選んでくださいね♪



カチンコ

カチンコ

カチンコ

カチンコ

カチンコ

カチンコ

カチンコ




信じる

兎にも角にも信じる。未来を、そしてオンリーワンのご自身を、本気で信じてください。不可能なことはないと気づくでしょうドキドキドキドキ





真剣
あなたの目の前に現れた小さなことにも真剣に取り組んでみましょう。いつの間にか制限を超えてる自分に気づくでしょうドキドキドキドキドキドキ




集中
あなたは思考の渋滞をしているかも知れません。真っ直ぐな祈りは軽やかに波に乗り、軽く制限を超えていきますドキドキドキドキドキドキ




境界線

あなたは優しい方かも知れません。それだけに人の目や相手の気持ちを考えてしまいがち。まずは、ご自分とそれ以外との境界線を作りましょう。あなたの存在価値がより、認識できますドキドキドキドキドキドキ





バイタリティ

あなたの漲る生命を在りとあらゆるところで発揮してください。
ご自分に制限がなかったことに気づくでしょうドキドキドキドキドキドキ



いかがでしたでしょうか?


良かったら、意識してみて下さいねニコニコ



魂と繋がることで、より良い1日をお過ごしくださいませませラブ


全ての方が、日を追うごとに、健康で豊かで、愛に満ち溢れる世界をありがとうございます飛び出すハート


では、また明日お会い出来ることを楽しみにしています♪


最後までご覧頂き、感謝感謝の

manmanaでしたラブ