美容院が長引いて

ネイルに間に合わなかったえーん

ネイルは来週になりました…

かなり伸びてるんだけどねアセアセ


連絡頻度…

悩んじゃう問題ですよねアセアセ


私は淋しがりやのかまってちゃんニヤリ

仲良くなって、歳上彼とは半年、

イケメン彼とは1ヶ月ですニコニコ

今のところは毎日かかさず、

朝はおはようってLINEがあります照れ

忙しく働いてるから、

おやすみなさいは寝落ちもありますアセアセ

ふたりともマメに連絡くれるので

今のところは恵まれてるなぁ…ラブラブ

もっとお付き合いが長くなると

また変化してくるかもですけどねアセアセ


電話は私自身があまり得意じゃないのもあるけど、

歳上彼とは時間があえば長電話してます照れ

イケメン彼とは彼がキラキラしてて

私が勝手に私でいいのかな?

って思ってる部分があって

まだそこまで甘えられないというか

何でも曝け出せてないので

LINE中心ですニコニコ


エッチはまだまだ恥ずかしくて

暗くしてーってお願いしながらも

イケメン彼はどSなので聞き入れてくれずニヤリ

でも、彼との🏩はいつも同じステキなとこで

照明もいい感じなんです飛び出すハート