おはようございますニコニコ

こちらは朝から大雨ですあめ


今日は半年ぶりの美容院照れ

今の長さが気に入ってるんだけど、

職場的におろして大丈夫な限界超えてて

そろそろ切らなきゃって感じですアセアセ

そのあとはネイルサロン照れ


お天気でパワー残ってたら

仕事中のイケメン彼に会いたいなラブラブ

って思ってたけど、

雨だし今朝から女の子になったしショボーン

今日はやめておきますニコニコ


彼ふたりとも経営者さんなんです照れ

イケメン彼の方が自由が効く人なので

いつでもおいでー飛び出すハートって感じです

優しいし気持ち聞いてくれるし、

イヤなことは絶対にしないけど、

エッチがどSなのでたまに怖いときが…

私がそう感じるだけで

一般的には全然許容範囲だと思うけどアセアセ


私はね、

話し方や歩くペースがのんびりなので

おっとりニコニコ、

でも仕事中は男みたいだって言われたり

誰からも言われるのはお人好しみたいニコニコ

そんな私がエッチはエロ〜いらしいので

そこはかなりウケがいいです照れ


そろそろ電車おりるので

続きはまた…

次は連絡頻度について書いてみようかなニコニコ