タイトル長くなりました(笑)

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

大阪の人は温かい!!
大盛況!!
そして、感動と笑い!

今回のライブは、ほぼ(ボンバーさん、司会入り)1人きりのライブビックリマーク
最初なんかすっごい!緊張しましたが、ステージ立つとすぐ溶けて、皆さんと楽しめました!!音譜

今回は、私のオリジナル曲、9曲と、
皆さんが知っている曲を約7曲ほど。

まさに90分にわたるステージを最後まで盛り上げてもらって…音譜

ヒーリングパワーライブ。とは、
皆さんに安らぎとエネルギーを与える為に考えたものラブラブ
だけど…
逆に皆にヒーリングパワーをもらった私アップ
今回のお客様の中には10年以上ぶりに再会の人やアップ
20歳の時からの友達が子供と一緒に来てくれたりラブラブ
私の家族や従兄弟のお兄ちゃんが仲間と一緒に遊びに来てくれたり音譜音譜
昔、お世話になった方々虹
そして、私の恩師晴れ
そして、私の仲間キラキラ先輩口紅
そして、私の恩師が宣伝もしてくれ、初めて会った方々旗旗ベル
そして東京の時にお世話になった方とのまさかの再会指輪ベル
などなど…
素晴らしい方々に包まれながらのライブビックリマーク
最高のひとときでしたアップアップ

そして、今回は皆さんに
私のCDと
私のキャラクターハガキと
プレゼントをして、
アンケートを書いて頂きましたアップ

そのアンケートでマルをつけてもらいました、人気投票の結果がなんとビックリマークビックリマーク
3曲同時1位でした(笑)

音譜一つの星音譜
音譜DIVA~永遠に~音譜
そして、
音譜シリコンブギ音譜(笑)
(^∇^)(^∇^)(^∇^)

やはり、シリコンブギが入ってきましたよ~(笑)

続いてすぐ、
音譜運命の扉音譜でした(^-^)

この曲は、特に私と同じ境遇の方々から支持を頂いていますアップ

…本当に嬉しいかぎりですビックリマーク

そして今回のライブは
チャリティライブでもあったのです晴れ虹キラキラ
だから、皆さんが来てくれただけで、
もう、それは、見えない沢山の人達に手を差し伸べています!!音譜ラブラブ

今回のライブは、色んな繋がりに感謝のライブでした(^-^)ラブラブ音譜


次回は、
私の師匠が10月にB.Dなので、
OH!ブービーバービーにて、
師匠と共にJOINTしますビックリマーク

10/22,23
乞うご期待アップアップアップ虹


iPhoneからの投稿