以前主人は足を痛めた
その事によりしばらく遠出を控え足を休めている

そのおかげで、今まで面倒で手をつけなかった事がそうも言ってられず整理する為の時間となった


あらゆる面で整えることが続いた


新しい物を求めた先で会う担当の方
名刺を受け取り名前を見て驚く事が続いた


あるお店での担当者の名前は「太地」

またあるお店での担当者の名前は「大地」


またある時は目の前に大地
大きく書かれたトラックトラックがいたりと…


大地がきている


大地が繋がりはここから始まった↓
その「大地」が繋がったお店の帰り
そのまま家に帰るかと思いきや
主人が思うまま菊池の八大龍王神社へ向かう事に


この日は朝から八大龍王神社がきていたと主人


それでも済ませるべき事を優先し動いていた




動く先々で異様に目にする1000のナンバー車

1000といえば千の龍↓







菊池の物産館で休憩し足湯を利用した♨️



熱かったけど慣れると平気だった

温泉の香りにぬるぬる感もありいい感じだった♨️


この時すでに夕方前だったので先を急いだ


神社近くになる頃には

なぜか胸がキュンとなり涙が流れた





こちらは2023/10/10以来の参拝









八大龍王様、愛染明王様、十一面観音様お願い




一回りお祈りをすませ
拝殿前に戻りベンチに座ると言葉を受けた




ここにおれ

われ先にあり




そのままベンチに座っていた




よくぞ来た

感謝いたす


この時につつがなく

豊かな大地と共にあらん


これからの時を謳歌してゆけ

一水(いっすい)の如く

立ち所にあり


これからの行いは

そなたら自ら志願してきた事

つつがなく発揮されよう


この豊かな自然と共に

この世を明るく照らすとき

己の心も晴れよう

壮大な心でゆけ

自然なるままにゆくがよい


何物にもめげず

立ちゆく姿みせようぞ

我ら大地と共にあることを

発揮いたせ

壮大な史観のもと時は動く


己を信じること

すなわち我らを信じる事となる


逞しきこれらを発揮ゆくぞ

これからの時を

我らと共に動きゆく


胸をはれ


大地をふみしめ発揮せよ


この時の契り二言無し


はぐくめ


各々のちから試される






ありがとうございました






帰りのご挨拶^ ^

こちらはいつも反応するかのように音がなる



こちらからダムへ向かい

弁財天様へ手を合わせたお願い




帰りは夕日が照らした


自然よありがとうハートのバルーン


久しぶりに来た八大龍王神社
以前はよくお参りにきていた神社
色んなご縁を授かれた神社
節目のタイミングでよんでくださる神社
ありがたく大好きな神社



八大龍王様とのご縁
これからもどうぞ宜しくお願いします



🐉✨



戻りの道からずっと
耳に膜がはったようなこもった感覚が続いた
あの気圧の変化で起こる感覚
これは何かのエネルギー的な事だろう


以前もあったこの感覚
以前はもっと耳に膜が張り聞こえが悪く酷かった
その時に来ていたエネルギーイシスだった


今回はそこまでひどくなくも
耳がずっと澄まないでいる
これもいつしか自然ととれている


見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております