お久しぶりですね

あなたの音色を奏でるとき
とても幸せですね
よく見てとれます

こころの余裕
あなたの愛が
生活に生かされていますね
こんなにも家事が愛しい
雑念が払われ健やかであるさま
あなたの基盤は
着実に固まり始めています

お分かりですか?


ここ最近の変化は分かります


あなたがあなたを変えています

変化に生きようと心構え
あなたがあなたを生かしています

どういうわけか
あなたの潔さの中に
愛らしい思いが込められています
あなたの純粋さ
こだわりなく発揮されよう

お互いを尊重し
愛となり
豊かな心持ちとなり
あなたの心が気持ちいいままに
あなたを動かし癒してゆく

何にも囚われない心で
あなたを謳歌する

この日常において
あなたは既に気づいている
あなたの幸せを楽しんで下さい
日常に溢れる
あなたの楽しみこそが
あなた自身であること

その豊かさの中にある灯火は
温かな世へ紡がれる
数ある事象の中に
様々な気づきを得(え)
あなたは大きく
羽ばたいていきましょう

この上ない喜びと共に
あなたは洗練されてゆく

豊かな心元に
あなたを届けていきましょう

あなたがわかっていれば
それでよいのです
あなたがあなたを理解して下さい

あなたという存在を讃えましょう
この青空と共に晴れやかに




時にこうして

思い出してください


ありがとう



***2024/9/12***






朝から晴天晴れ

朝から気分が良いので主人のスニーカーを洗った
これから夕飯の買い物に行き
主人リクエストの晩ごはんの下準備をする♪


何だか普通な日常に豊かさを感じ
ほのぼのしている

この日常の幸せの中にほのぼのした
豊かさの中で朝の祈りをしたところ
笑顔の木花咲耶姫と繋がったふんわり風船ハート



最近は、身の回りの事を整える動きがある
自分でこうしたい、こうしようと
これまで手をつけなかった面倒な事でも
気持ちを打破し動くと
思った通りの流れができる

思った流れができたことにより
あ〜、これで良かったんだなと次へ進む

「整える」

今、日常がこのよう


良い流れに変えれるであろう事は
どんどん取り組んでいる今の日常である
なぜなら心が突き動かすからおねがい


新しい流れに自分で変えていくキラキラ





覚書き



① 9/11朝の祈りにきた言葉意識

「いさりびひめ」


調べるもこの名の姫は出てこない
いさりびは漁り火



② 9/11夕方瞑想にてきた言葉意識

「歌うローレライ」

この歌のフレーズは知っている!
学校で習った歌






YouTubeで聞いて見ると
懐かしいメロディーだった🎵
最後の「歌うローレライ」だけ覚えていた






歌詞(Wikipediaより)⬇︎









いさりびひめ〜ローレライ

共通するは「川」

訂正します^ ^



見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております