みなさまこんにちは
いかがお過ごしでしょうか

日々流れの変化に
戸惑っていらっしゃる方も
おられるのではないでしょうか


大丈夫です


変化の中にあります
変化を乗り越えましょう
容易い事ではありませんが
各々の乗り越える道があります

一人一人が慎ましく生き
豊かな未来へ足を運びましょう

誰とて同じです
環境は違えど平等なのです
あなた方の平等とは
かけ離れているのかも
しれませんね

ですがこの世は平等なのです

如何に自己にめざめ
新たな発展へと
紡いでいくかにあります
一人一人の道を謳歌するのです

あなた方はみな
素質をかね揃えています
あなたにしか
できない事もございます
ぜひあなたの宝を
みつけてくださいませ

あなた方が光輝き
人生を謳歌する姿
楽しみにしています

全てに愛を込めて
皆様のよりよい発展を根ざして
いかれる事を常に願います

あなたを信じましょう
あなたに愛を届けましょう
どんな時も
あなたを大切になさいますよう
心よりお願い申し上げます

自分を傷つけてはなりません
あなたへ
精一杯の愛をおくりましょう
そしてその愛を
人々へも届けましょう

先ずはあなた自身を
愛してください
どんなあなたも愛して下さい
あなたを愛で満たしましょう



どうもありがとう



***2024/7/8***








今朝は家の掃除をしてスッキリした我が家

整った部屋で祈りをした

祈りをすると

光輝くお顔の豊玉姫様が現れた

にっこり微笑んでみせた姫様でした












見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております