ときに華やかなり

あなた達の御霊も
どんどん花を咲かせています
おわかりでしょうか?

あなた方の心が
どんどん花開いております
一輪の花
はたまた野に咲く沢山の花
花々たちも歓迎しましょう

あなた方の心が踊り
華やぐ季節がまいりました
あなた方本来心が喜ぶ
魂の喜びとともに
表現なさってください
魂ともに行動なさって下さい
それがあなたの本質です

自分の役割とは何か
囚われなくてもよいのです
自然な形であなた方は
お役目をなされています
これからももっともっと
自身共にきづき楽しみながら
自分の役割を行われる事でしょう

さぁ
楽しみを胸に前に進んで下さい
楽しんでください
どんな時も笑顔を忘れず
ほがらかなこの季節と共に
あなた方もどうぞ
花開いてください

自分に制限をかけることなく
自分を楽しむのです
どんな自分も
この風と共に乗り越え
益々自分の輝きを放ちましょう

心がさわぐこと
あなたの心はどのようでしょうか

私の言葉に反応しますか

あなたを素直に生きましょう
ただ素直であれば宜しいのですよ

ああしなければならない
こうしなければならない

そういった事にどうぞ
とらわれないで下さいませ
あなた方が素直であれば
それこそが本質です
素直に生きることこそ
本望ですね

この世を楽しむ
どんな感情も楽しむ
全てを受け入れ
自分で乗り越えてゆく
豊かな心があるかぎり
全て乗り越えます

あなた自身を信用し
これからもどうぞ楽しんで下さい
どんな時も笑顔を忘れず
朗らかにこの世を楽しんで下さい
私たちの願いです


そよ風にいだかれましょう
花のように
あなたを愛でましょう




***2024/3/29***




朝日を浴び清々しい朝を迎えた

体の痛みはまだ少し残っているも
日に日に和らいでいる
どんな事があっても大丈美なんだ
何だか希望を胸に
私のままを伝えた朝の祈り

その時

にっこり笑顔の豊玉姫様がみえた




私も思わずにっこりニコニコ
ほんわかした嬉しい朝の祈りだった

しばらくして瞑想すると
豊玉姫様の瞑想姿がみえた
姫様の瞑想姿は何だか不思議な感じが、、

この後
私のブログを見てくださる方々への
メッセージを受け取りましたふんわり風船ハート


昨日も少し瞑想をした
瞑想しようかな、、と思っていると
シヴァ神が促してくれた
やはり「〜しようかな」は正にそのとき!


瞑想最後に

パールバティ!

と思いきや

ガネーシャ?

何だか二人が融合されみえた


再び私の中にインドが来ている模様











見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております