続き⬇︎


神社の駐車場へ到着車



一際目立つ真っ赤な紅葉ラブ





美しいもみじ



鳥居へ向かう



下の入口には大きな灯籠が立っている





仁王様へご挨拶






綺麗✨




上空の雲も凄い‼️





ご挨拶参りお願い


祈りをしていると、、スフィンクスびっくり‼️




正面から真っ直ぐにみえたスフィンクス‼️


その後も続き、縞模様のスフィンクス?も見えたり

とにかくエジプトが来ていた🇪🇬


確かにエジプトは魂のご縁がある

だけどなぜここでスフィンクス?疑問だった、、



祈りを終え本殿裏へ回り
裏に立つ木々たちにもご挨拶した



空が賑やかラブ


空を見上げていると後方から

信じられない位の数の蝶々さんたちが集まり飛んできて木に止まったびっくり凄い‼️


⬇︎近くにはオレンジ蝶々さんが来てくれていた



2羽でくるくるくるくる飛び回っていた

みんなが来てくれる事が嬉しかった照れ








虹が見れたラブ彩雲だ〜虹






↑お顔がはっきり出ている↓




御社上空をぐるっと囲む様な龍雲が居た




龍にも鳥にも見える顔!

意識を感じる雲には必ずと言う程に目が現れる目



言葉を頂けるようだったので本殿横へ行くと

オレンジ色の蝶々さん2羽が物凄いスピードで回転しながら上に飛んで行ったびっくり‼️

あまりの速さに動画追いつかす、、

主人も私も神秘さに感動していたキラキラ


紅葉の木の下で気持ちよく受け取ったふんわり風船ハート




よく来た
まっておったぞ

どうだ

自然の歓迎に感動した旨を述べた


みんなもわかっておるぞ
自然と同調しておるからな



シーン……
突然、静寂に包まれた



静かであろう
感じなさい


しばらく空間を感じていた



そういえば!
なぜスフィンクスが見えたのですか?



己の中で発動した

己の中に潜む諸々が
突き動かされる時

ひたすらに自分を歩んでいる
一人一人がそのよう

これからは全力で立ち向かうぞ
己を振りかざし共にゆくぞ

待ってはおらぬ
それぞれが
それぞれの道を果たす時

容赦無し
全力で行くぞ

これからも益々
我らと共にいざなわれる
ゆかしきこの世に

もうわかっておるな


自分なりの感覚で
大まかに分かっている事を述べた


それでよい
細かいことは要らぬ

素直に歩め
ひとたび我らと共になる
美しい世へ変貌してゆく
いまにみとれ

信念を持って貫け

愛だ

愛をもって制しなさい














ありがとうございました







駐車場でしばらく空を眺めていた



帰ります 車




高速を走っていると幻日が見れた↑
反対もあるかなと見ると出ていた↓






八代海

奥に薄らと見える普賢岳





何だかシュッとした虹雲が出た義理チョコ



雲と共に飛ぶかのような鳥さんたちラブ




家に到着!

雲の合間に見れた虹雲

主人と見えなくなるまで見届けた義理チョコ



どんどんどんどん

ご縁な場所と繋がっていく




11/8 この日の朝は言葉が来ていたスター


「サスティナブル」











見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております