ここから下は覚書き




10/4
シャンプー中、顔がみえた
顔を見た瞬間サイババ‼️

サイババはTVで見た事もあり直ぐわかった
まさかのサイババが現れた事に驚いた‼️

繋がるインド






10/7
瞑想中、何か(誰か)が朧げにみえていた

この後にパッと現れた笑顔
その笑顔を見た瞬間
ジョカ!とわかり瞑想終了
なぜかわかるこの不思議な感覚




伏犠の角度から微笑み私を見た女媧
見えたのは一人だけ女媧のみ

女媧↓Wikipediaより





三皇↓





ジョカを調べていてわかったのが
女媧の前にみえた方は、この↓写真の雰囲気のままに神農だとわかった









見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております