豊かな想念へ導かれるこの世

計り知れない愛の理(ことわり)

いざ心に問いたまえ

あなたの心はどのようか

ゆかしき思いに

心を馳せていようか

万人に書す

我々は今も尚生き続ける

この世に思いを馳せここに生きる

理解できぬともそれでよい

我々は

豊かな道へいざない給う

もうこれ以上に伝える事はなき

各々で築き上げていく未来

しっかり地に足つけ

進んでくだされ



時にこうして顔を出します

同じ事くどくど申しません

あなたに会いに来ました

あしからず



人はたまもの



…2023/9/19…




ここ数日
朝の祈りでみえていた聖徳太子様
今回はメッセージを受け取りました








今朝は久しぶりに妙見中宮へ!







上空へ勇ましい雲が出てきた‼️





何だか凄い雲だった




↑狛犬さんとカマキリさんグリーンハーツ




話しかけたら

左右にゆらゆらしたカマキリさん^ ^





凄い所にいるね爆笑





来てくれた蝶々さん⬇︎



前回ブログ、登尾神社入口で

くるくる回ってくれた蝶々さんと

同じ蝶々さんが来てくれた^ ^





よく見ると茶が表薄紫が裏だった!

この蝶々さんは神社でよく見る蝶々さんです




ちょうちょ




見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております