みなさまの想念
良きものへ変えていただきたい

明日は我が身
常々申すこと
よきにはからい
この世を全うすること

世知辛い世の中
ますます偽証が暴かれてゆきます

心と共に目を向けて下さい
心の目で見るのです
真実に目覚めてゆきます
どうあれあなた次第ですが

目を背けたくなる事も
おありでしょう
それでも受け止めるのです
蓋をしないことです

明日は我が身
常々に思うこと
真(しん)に向き合うということ
逃げない
どれほどの苦しみを持ってしても
しんに目覚める
逃げることなく
精一杯生き輝かせよ
遠い将来基盤となる


我申すのは

真(しん)の光目醒めよ



…2023/9/4…





霊符神社朝参りから帰宅して

我が家の神様へ手を合わせると直ぐに

冕冠をつけた優しそうなおじ様がみえた

全体の色味はベージュで人物画のように


直ぐに太伯さん?となぜか思った

(私は太伯を知らない)


調べると冕冠をつけていた!

冕冠を調べる





結局どなたなのか分からずも

メッセージからして霊符神社の流れ



***




お昼から眠くなったのでうたた寝大あくび

目が覚めると直ぐに

黒い召物に黒い冕冠をつけた黒一色の方がみえた

まさしく始皇帝の如く⬇︎





閻魔大王?←黒い格好から連想したキョロキョロ

その繋がりで泰山府君を思い出し

画像を見ると泰山府君も冕冠をつけている


もう少しスマートでシュッとし

無地の黒い召物に黒い冕冠

その立ち姿は始皇帝の雰囲気そのものだった









見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております