昨晩の事

手持ち無沙汰で瞑想でもしようかなと、、
目を閉じるとわりと直ぐにだったか?


無礼者
名を名乗れ


はい?突然の展開びっくり
無礼者?意味がわからない

突然の事にもあまり動揺しなくなった私
この部分が変わってきたなと自分をみた
 

私の名前を伝える

あなたは誰ですか?

私も毅然とした態度で伝える

沖田総司の意識

なぜ?沖田総司さん?


しばらく沈黙、、、、

この方、以前に私のなかできていた方 



私が何か失礼な事をしましたか?



、、、、

誠に失礼を申した、、
、、、、


、、、、

、、、、

あなたの御魂は今幸せですか?

なぜか聞きたくなった


、、、、、、


無言、、

何となく沖田総司さんの思いを察した私

その事を伝える

はっきりと言葉にされないがこちらへ伝わってくる


私の意のままに手を合わせ祈りをしたお願い

祈りを終えると



かたじけない、、、かたじけない、、



そう言葉を残していかれた




なぜ私の所へ来られたのか自神へ尋ねると
私の様子を見に来られたようだった
そうなの?
言葉からして、私が突然行ったみたいな感じだけどもキョロキョロ

よく分からないけど終わった事は深く考えない


以前にも世の番人が見に来られた事があった

見えない世界の見えない動き
分からずも目の前に現れることに
自分のままに対処すればいいのかなともキョロキョロ


634(むさし)
私の中で何度も目にしている数字
いつからか宮本武蔵だと捉える様になった

関連するは「剣」

こうやってどんどんどんどん
自分の存在を知る機会が与えられていく

一つ一つ経験しあらゆる事を身につけて行く

見えない世界との共存

そんな時代が到来した





見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております