私も世に出る時が参りました
計り知れない時を経て
ここへ参ります

どうぞ素直に受け入れて下さい
私はあなたと共にあります
如何なる時も一つ

度々の試練ご苦労様でした
夢に見たこれからの時
私と共にあります
どうぞ受け入れてください
あなたはわたし
共にまいりましょう

心躍らせてください
私は嬉しいです
もう隠れる必要は
ございません
あなたがあなたでいる為に

大らかなる大地と共に
まいりましょう
芯を強くお持ちください

大丈夫です
愛しています

涙は真実のあかし
心のままにありがとう




…2023/6/9…






見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております