覚書き



★4/21
寝付けない夜
目を瞑り眠りにつくのを待つ真顔、、寝れない
夜空を見ようか、、いや、動きたくない

横向きから上向きになる
ずっと何かを感じていたので目を開けてみると
天井がキラキラ見え出したラブ



しばらく見てると丸い光?を中心にして

周りに光が現れ日暈みたいになった



光の数はカウントしてないのでとりあえず時計の数で!



そのまま見ていると、星と星を結ぶかの様な星座が現れ光を中心に時計回りに回り出したびっくり‼️

まさにこの⬇︎図の様に星座が時計回りした




※ぴったりな画像お借りしました


12星座なのかな?と思っていたけど

羽や弓も見えたような記憶もある真顔

回転が割と早く最後は全部混ざりあって終了


素敵なミニ天体ショーに感動したラブ

夜空を見にいかなかった事で、天井に現れたのかもしれないなと思えたスター


本当にこんな事が増えてきたのだなとしみじみ








*4/23(本日) 瞑想意識


意識が戻る度々に、喉の辺りに空気の出入り音?

いびきではない不思議な音が喉?から聞こえる


青い筋が入った多面体のクリスタル✨が光りみえると、明晰夢が始まり次から次へと色んな場面に切り替わっていた



記憶に残ったシーン等↓




正面に緑山があり、山の中には扉があった!

手前から吊り橋が掛かりその扉へと繋がっていた


このあとポンポンポン!と場面がきりかわる‼️


記憶のみ(順不同)↓


⚫︎頭の長い石像が見えた

(打ち出の小槌?ハンマー?をもっていた)


⚫︎海の中の景色が広がった


⚫︎画像は右回りだけど私の目は左回りになった

(黄色い放射線状の何かが右回り、その外側はなぜか私の目の意識で左回りをした)


⚫︎空いっぱいに無数の異星人?

足から火を噴いてるかの様に光ってた

本当はもっとスマートな雰囲気だったけど、、

絵的に可愛くなってしまった^ ^

とにかく上空へ小さく無数に見えた異星人?だった



⚫︎呪術をするかのイシスの後ろ姿

イシスは両手を動かし前方へ向け呪術をしているかの様な後ろ姿がみえた。その両手の動きを見て、ある物を連想した

記憶に残った部分を真似てみる私だった( ̄▽ ̄)



諸々の変化を目の当たりにする今日この頃







昨日は父の用事の事で実家へ戻った車

父が元気で良かった^ ^

驚いたのは父が四葉のクローバーを集めていた🍀

しかもたくさん集めていた‼️


いい事がある


人からそう聞いて集めたそう^ ^

よくもこんなに見つけれたものだ爆笑

さすが目のいい父だな〜と感心だった


実家でふと目にした瓢箪の形をした置物

その中をよく見ると尾張城があった‼️

すごいシンクロ!!

なぜ気づかなかったのか?

いつからこれがあったのか本当に謎?










実家の庭は、生前母と父が大切に育てていた花が咲き誇っていたおねがい


お母さん、綺麗だね〜ハートのバルーン








見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております