覚書き



3/31

あまりの眠さに昼寝をしようとすると

ギリシャ女神像のような顔がみえだした


アルプロン(ダナン?ダラン?)


こんな感じの言葉意識がきた無気力←寝ぼけ感

眠いけど忘れる前に起きて調べる

言葉はヒットせずも出てくるのはアポローン


よくわからないので再び眠ると直ぐに

やはりギリシャ女神像のような顔がみえだした無気力


ドルポイ


再び起きて調べるとデルポイに繋がる

やっぱりギリシャだ↓






デルポイからアポローンに繋がった‼️

目が覚めた凝視







見えたギリシャ人も↑こんなヘアスタイルで顔はもっと女神のような感じがした


この後、浴槽にお湯を溜めに行くと


アクエメアテン(?)


忘れないように口ずさむ( ̄▽ ̄)

調べるとアクエンアテン





今度はエジプト!

わかったのでとりあえず洗濯物を畳んでいると


アメンホプ


調べるとアメンホテプ

アクエンアテンのことだった!

まるで念押しされたみたいだ( ̄▽ ̄)

後でちゃんと調べよう










見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております