2/13
散歩して気持ちいいままに瞑想した
眠ったのか意識はなくなっていた大あくび
青いライオンの顔が対面に見えた
頭には鳥の羽が飾られていた
まるでインディアンの出立ち
シャーマン
この日カードをひくと錬金術がでてきた

ライオンとの縁
以前はレオンと呼ばれた


この剣に関しては以前にアジェンダと伝えてきたスサノオさんだった


そんなスサノオさんと昨夜の食事中に繋がった

主人にも伝えながらの3人?で話していたニコニコ


最近、私が異様にワインを飲みたくなっていたニヤリ

ワイン通ではないけど美味しく飲める

特に赤ワイン派赤ワイン


なぜワインが飲みたいかわかるか


問いかけてきたスサノオさん!

異様に飲みたくなったのも意味があったのかと驚いたびっくり‼️

思い出したワインのこと↓



↑このとき瞑想睡眠にて、王と一緒に赤ワインが埋めてあるような意識があった


主人とあれこれ紐きながら話していく

自分たちで気づいていきなさいとスサノオさんはいう!

私たちがあーだこーだ話すのをまるで楽しんでいるご様子キョロキョロ

だから私たちも楽しんでいる

何でも楽しみながらがモットーニコニコ音譜



王ワインで調べてみたら?


調べるとバローロが出てきた

イタリアピエモンテ州バローロ村で生産されている赤ワイン赤ワイン

ピエモンテ州を調べる






スーザが出てきた!

スサじゃないですか?

この事ですか?

アダマ宮殿も気になった






アルプスでいうと、先日出てきたアイガーもアルプスの山↓








私の中で幅広く繋がる感じ

キーワードはライオン、山


スサノオさんはご縁があり

時にタイミングで繋がり話している

気づきへの導きはある

だけど教えてはもらえない

楽しみながら自分で気づいていく( ̄∇ ̄)

これも自分で決めてきたことなのかキョロキョロ



明日はスサノオさんへお参りして

とりあえず夜は赤ワインを飲む!と決めている

何気に楽しみにしている私だった( ̄∇ ̄)赤ワインラブラブ









見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております