覚書き



1/12 半瞑想睡眠にて
「デルタ」
意識で目覚める






デルタΔからナブラ∇が繋がる

ナブラといえば⬇︎







また69を何度も見て気になっていた

これは陰陽を伝えてきていると感じていた

光もあれば影もある

自分の陰を受け入れる

この頃受け取った観音様の言葉

悪も許す心

慈愛だふんわり風船ハート




デルタを調べていると

オリオン座デルタ星、白鳥座デルタ星に繋がった

↓Wikipediaより











1/15 半瞑想睡眠にて


大きなリングの惑星が割と鮮明に見えた

上から見ている感じ

とにかく大きなリングだった

調べると土星🪐

といいリングの大きさといい

まさしくこのままな感じで見え方もこう⬇︎でもっと近くで見えていた


ネット画像より↓









1/20 車の運転中にて車


「アガルタ」意識


この時は、何か言葉がきたな〜と過ごした

そのまま買物に行きこの事をすっかり忘れてしまっていた

この後YouTubeを見ているとアガルタの文字が出てきて、そういえば!と思い出す凝視


アガルタなんちゃら〜と言葉があったけど思い出せずアガルタのみ記憶









そして最近私の中で
レムリアがきている
関心がわく時は流れがきているとき
流れが来ると情報もやってくる
レムリアが今とにかくきている


ここ最近、映画をよく見ている
ひかれる映画
見てみると魂の過去を思い出す映画ばかりが続いた
これから先のリアル
それぞれがそれぞれに色んな角度から
知り得ることがある









見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております