この世のすべて
大元(たいげん)
ゆくゆくは皆が戻る場所
桜色の人生とやら
美しい蓮の花のごとく
身を清め花開くとき

それぞれがそれぞれの色で
楽しむ人生
生き急ぐことはありません
ゆっくりと自分の足元を見つめ
前に進んでください

遅いも早いもありません
一人一人がちがいます
自分の置くべき場所へ
置いてあげましょう

無理やり無防備にやりすぎると
見失います

どうぞあなたを生きてください
色々な情報などに
惑わされることなく
あなた自身に
目を向けてください

あなたはわかっています
わかっていると信じてください
あなたの目醒めのとき
愛にあふれ喜びに満たされる
あなたがあります

誰かに急かされる必要もなく
あなた自身で進んでください
我が身を大切にし
本能のままに動いてみて下さい

あなたをあなた自身の優しさで
満たしましょう

私からは以上です

人は誰も愛に生きているのです
どうぞ思い出してください
とらわれているものを
脱ぎ捨ててくださいませ

飛び立つ準備をしてください
あなたがあなたのままに

愛をこめてイシス







…私へ…


あなたもあなたのままに
進んでいます
決してブレないあなたに
変容の時を迎える
ご安心なさい
私の術(すべ)でいやしましょう
運命共同体
あなたの思いは私の思い
あなたを愛しています



… 2022/12/4 …





真っ赤なドレスが多いイシス








見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております