私は ぬなかわ姫です

あなたに会いたかったのですよ

長いこと待ちました

ようやくこうして話せますね

いい時代がやってきました

心を清くたもってください

あなたの信念を通して

あなたはあるべくしてこの世にいます

希望です

あなたの魂が光に満ち溢れ

どこにいようも

直ぐにわかりますよ

あなたは気づいてないでしょう

あなたはあなたを愛しています

だから輝くのですよ

あなたも私に気づいていましたね

嬉しいです

あなたの周りには

沢山の愛があふれています

あなたが言う

見えない存在もたくさん

みんなあなたが大好きです

あなたを思い出すとき

あなたは絶頂の光の中にいます

想像してください

楽しみですね

どうぞ自由を謳歌し

心穏やかにお過ごしください

いずれわかる時まで、、






2022/8/30








見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております