…2022/8/9…



私は白山姫

なかなか前に進めぬ者よ
慈しみなさい
己の心を慈しむ
大切なこと

私は遠いむかしから
眺めてまいりました

穢れを知らない心が
維持できるわけがありませんね
人は皆学びのために
色々な感情と向き合うこの世
しっかりと向き合ってください
それ以外何もありませんよ
そこへ辿り着けたらば
本望でしょう

抑止欲
必要のないこと
あなたの人生に
限りなどありません
どうぞ
人生謳歌してください
両手を広げ放つ時です
あなたの存在が生きるとき

呪縛など
作り上げないで宜しいこと
観念を知る
誰もが本来は自由
それを知るために
ここへ来ています
どうぞ楽しんでください


未来栄光


私は菊理姫
山を愛してください



※wiki写真より





…私へ…

あなたに会えて嬉しい
私はいつもそばにいます
あなたを見ています
あなたの成長が楽しみです

ご縁が深いのですか?

深いどころか…
細かい所は抜きにしましょう
あなたを信頼しています
あなたが私を思うとき
いつもそばにいます


ありがとうございます(T-T)
温かい言葉にグッと来て涙した


あなたは大丈夫
心のままに進みなさい







凛としてとても美しい
白山姫(菊理姫)さまでしたおとめ座













見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております