…2022/6/28…



よくぞここへきた
われはゼウス

徒然なるままに
恐れおののくものたちよ
みかねるぞ
まことの真理なるゆえ
恐れなくして
人を憎まず
この世のはかりごと
まこと麗しきこと

おそれるな改心いたせ
強靭なる心 育まれよ
人々の恐れが
そのまま反映される
この世の中
改心いたせよ

今まさに始まっておる
世の立て直し
屈するでないぞ
我々がおもう未来と
かけ離れてはいかん
美しき未来を創造するのぞ

いかりのほこさき
みあまってはいかん
己で解消すればよい
人になげかけ我にかえる
忘れるな

戦(いくさ)必要などない
愚かな世の中に
メスを入れるとき
各々が気づくとき
類い稀な才能を持って
役立てる時がきた

さぁ前を向け

しがらみからのがれ
強く生きる者こそ
たどり着ける未来
ようよう鍛えよ魂を
平和な理念
時につかわすぞ

始めようではないか
自信を取り戻し
新たな幕開けとなろう

常に前を見る
ぐずぐずしている暇はないぞ
宝の持ち腐れとなるぞ
世のため人のため使うのぞ
期待しておるぞ


輝く未来よともにあれ




ゼウスさんが現れた時まさに揺れました
(地震が起こりズシッと体感があった)





我が起こしたものかな(笑)


エネルギーは
あらゆる所で発生する
これまでにない
揺れを感じるだろう
だがこれも自然の賜物
上手につきあいなさい

自然をおかしてはならんぞ
大地の女神
怒らせてはならんぞ
人間は愚かさゆえ
気づかないでいる
地球の存在
🌏
大地の女神ともにあらんことを
敬意をはらい感謝することだ
生かされておることを
忘れてはいかん
感謝の心を忘れてはいかん

資本主義ではいかん
皆で分け与えよ
貧しきものにも分け与えよ
独り占めなど見苦しいぞ
争いの根源
断ちましょうぞ


今日はよくきてくれた
感謝する


***



瞑想をはじめると
インドに祀られているであろう
渋い赤にゴールドの装飾ある神殿に祀られる
ガネーシャやギリシャ時代の方
水色のベールを纏ったマリア様など
さまざまな色んなものが見えた(見えただけ)
そんな中
座するゼウス神が遠くに見えた
絵画のような明るいグレーな世界
だんだんと顔がわかるほど
近くに見えてきたその時
ズシンッと地震がきた
凄いタイミングに驚いた‼️

いかがかな?
(メッセージ受取)

よろしくお願いします

有難くメッセージ受け取りました



先日の熊本の地震の時もそうだった
YouTubeを見ると
おすすめになぜか弊立神宮が並んでいたびっくり
これはわかりやすいサイン
いつか行こうかと弊立神宮の話をしていた時
地震が起こった!
地面を何かが走る感覚からの短い揺れだった
弊立神宮に近い美里町が一番揺れていた
このタイミングに驚いた









〜覚書き〜
アモメアドシン(神?)






見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております