…2022/5/15…





朝ご飯を食べてゆっくりしていると

目の大きな赤いお面の様な方が見えた

こんな感じでした↓




※写真お借りしました




メッセージが始まった





浄化はすでに始まっておる

人間が次々と壊していった自然

復活の時となる

もう扱いはさせん

欲に固まっていた者どもが

さんざん荒らし破壊した地球

これらを元に戻す

自然の恩恵に感謝するが良い



どなたか分からず名前を尋ねた



わしか

猿田彦だ

伝えてくれ

みんな時は迫るぞ

海に近き者は高台へ逃げろ

我々も見守っておる

自然の営みを憎んではいかん

変化するのだ

全て同じだ

変化するんだ

人間を懲らしめるため

起きている事ではない

全て営みだ

地球も生きているぞ

海、山、川、大地全てだ

自然に感謝するのだ

貪り続けてはいかん

人々の生まれ変わりを

期待しておるぞ


お前にこの海が見えるか



はい

猿田彦さんは岩に座り海を眺め話した

私は斜め後ろから見ている




海は大きく包んでいる


こちらを降り向いた猿田彦さん


海は全てに等しい

誰一人傷つけようも思わん

だか時には牙をむく

荒波だ

どちらも海だ

全てを包む海である事を

忘れてはいかん

よいな

わしは見ている

いつだって見えている

少なからず人々の魂が

浄化しているのを


ウズメも来たぞ




直ぐに天鈿女様が見えた

↑なぜかこの絵が見えた


この瞬間我が家のチャイムがなり中断

再びメッセージを聞こうとするも

今度は父からTELあり中断

実家のわんちゃんが

天国に行った事を聞いた

私は天鈿女さんに待ってもらい

水をお供えしお線香をあげ

わんちゃんのために唱えたお願い



再び始めようとすると

直ぐに天鈿女様が見えた



メッセージが長いので

次に回します








見てくださりありがとうございました


*ブログは事の記録としており詳細に書いております